ROCK POND SKATE SHOP

Time is skateboard

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---


Category: スケートボード   Tags: ---

Bobby Puleo - Moving In Traffic from Vic Tim on Vimeo.

http://vimeo.com/16858171



ROCK POND DECK


Category: スケートボード   Tags: ---
IMG_8322.jpg
試作1号

近日販売

各地で


Category: スケートボード   Tags: ---
おはようございます。

大雨被害にめげずすべってますか!?

きのうアイテム移動のため、6パークに行ってきました。
半端ない土の量ではありませんが、普及委員会メンバーで作業しました。
IMG_3551.jpg
IMG_6796.jpg

ひとまず、人力で動かせれるものは引き上げました。フラットバンクやらランプやらは解体して重機で運んだりしないと大変そうです。
また、まだまだ安全面を考慮すると一般の方に手伝ってもらうのにはいたらないレベルですので、みなさんくれぐれもご注意を。

しかしながら各地に点在するスポットではみなさんすべっているようで。
十日町のほうでも城が丘ピュアランドも滑れます。

5日現在大沢峠が開通しました、八箇峠はまだ開通していません。

ROCK PONDにもぜひ足を運んでいただきたいと思います。
IMG_9839.jpg
入り口付近(セブンイレブン交差点)に通行止め看板がありますが、店舗までは入ってこれますので、気にせず突っ切っちゃってください。

DAEWON SON


Category: スケートボード   Tags: ---
DAEWON S

やっぱりこのひとおかしいです。

minamiuonumask8


Category: スケートボード   Tags: ---
6park.jpg

完成までもうすこし

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

POND MAN

Author:POND MAN
rock pond skate shop
新潟県十日町市川治2150番地
営業日 不定休
営業時間 12:00-20:00

十日町の片隅でひっそりと営んでおります

 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

