ROCK POND SKATE SHOP

Time is skateboard

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

忘年会 暴年会


Category: 日記   Tags: ---
現在朝の6時半です

おはようございます

昨夜は十日町ローカルで忘年会です

帰り際あんなに気持ち悪かったのに



今腹が減ってしかたありません


IMG_5610.jpg

時間ルーズなやつらです

何人か仕事とかでこれませんでしたがそれでも続々と集まります

MAKOTOはわざわざ東京から駆けつけてきました
IMG_1999.jpg
入籍したてのYUUSI

IMG_9844.jpg
こちらも入籍したてのAKIRA
πが書けない男

IMG_3449.jpg
2件目からFREESTYLE全開です
個室だということもあり全開です
IMG_6080.jpg
IMG_0866.jpg

みんなアホすぎだけど最高です

十日町スケーター最高です





これから雪が積もり滑れることが少なくなるけど
それでもなんとかまたスケートトリップにでも連れてって
室内も作ったりしてなんとか環境を整えないとね

だからみんな協力してね



もうすぐ師走


Category: 日記   Tags: ---
もう12月に入ります。

各地で冬囲い、スケートパークの撤去で気分もそろそろスノーボードかな、とおもう池田です。


撤去作業おつかれさまでした、いつかは撤去作業しなくてもよい環境にしたいですね、最近物件探しに
時間を費やしています。
また先シーズン、何度かお世話になりました、ルーデンス湯沢スキー場に今日行ってまいりました。
かなりいろいろな場所いじくっていて、すごくたのしみです。
今シーズンもお世話になります。


そんなこんなで年内セールいたします!ぜひきてください、不在の場合はTELしてください、速攻駆けつけます。



今年を振り返ろうかとおもいましたが、また今度にします。
眠いです

スケートトリップ


Category: 日記   Tags: ---
土日茨城県つくばへトリップ
IMG_9128.jpg
左からイノ アキラ タカシ モトキ
IMG_1429.jpg
1日目はアドバンスマーケティングへ
こんなパーク、近くにほしいですね!がんばってつくろっと
動画しか撮ってないので写真ありやせん!

ガンスケしたあとは、近くのオススメ食堂へ
IMG_0445.jpg
安くてボリューム満点!腹を満たして戻って宴会です
IMG_9346.jpg
IMG_8719.jpg
写真や本を読み、トランプして呑んで、雑談、そのまま一泊

次の日はゆっくり起きて早いやつは滑って
IMG_3625.jpg
IMG_9009.jpg
次のスポットを選び
その前に腹ごしらえ
IMG_6838.jpg
自分は夷芽ラーメン食いました、アキラはにんにくラーメン食べて終始にんにく臭かった、ブレスケアはききません

お次は埼玉八潮市のあのスポットへ
IMG_7628.jpg
なかなかむずいスポットでしたが、みんな試行錯誤
IMG_3458.jpg
IMG_1416.jpg
ここで自分はデッキ折れました、プラス腰痛であまりすべれんかった 泣

またいくぞ!

今回お会いした皆様、特にアドバンス、ユーマックさんいろいろとありがとうございました!

また今回参加できなかったみなさん、次回は一緒に行きましょう!

 

インタースタイル


Category: 日記   Tags: ---
パシフィコ横浜で開催された、インタースタイルという合同展示会に行ってきました。


画像を載せたかったのですが、IPHONEが調子悪いので文章のみで。



自身インタースタイルも久しぶりに行って少しドキドキでしたw
今回はブランド数を増やそうと思い、前職でお世話になっていたメーカー様と新規のところといろいろみてきました。 取引開始は少し時間かかりそうですが、良い方向にいけたらと思います。

カタログ等も頂いてきたので気になる方はお店に来てください、お待ちしております。

会場内ではプロのコンテストやデモ、あとLRGのチームが来日していました、次回は冬に開催されるので都合があえば一般の皆さんも行きましょう!良い刺激がもらえると思います。水着GALもいますしw



個人的にDESHIさんとお話できたのがすごく印象的でした、近々新潟に来るそうです、楽しみですね!

あと冬に向けて室内パーク完備のROCKPOND計画しております、まだまだ予定の段階なのであまりここでは
おはなしできませんけどねw
また良い話がありましたらご一報も随時受け付け中です、よろしくお願いします。

でわ!


9月24日は


Category: 日記   Tags: ---
IMG_5586.jpg

仲間と企画いたしました!

入場料1000円

11:00スタート 翌日昼くらいまで

生ビール1000杯無料!!!

BBQ道具 食器 テント 食材 飲み物すべて持ち込み自由!!!

1000円あれば楽しさ無限大

飲食出店あり

物販出店あり

アトラクションあり

音あり

出会いもあり


当日は各所でイベントあるようですが、こちらにぜひ!!


ROCK PONDも出店&パフォーマンス?あります!!??


拡散告知おねがいいたします

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

POND MAN

Author:POND MAN
rock pond skate shop
新潟県十日町市川治2150番地
営業日 不定休
営業時間 12:00-20:00

十日町の片隅でひっそりと営んでおります

 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

